第10回 アジアビューティエキスポ
THE ONE
一般のお客さまへCOTA取り扱い店舗情報はこちら >
ヘアケアブランドCOTAとは?>

”美容室の現場力” 著者が講師をつとめる大人気セミナー!

”好感度” コミュニケーションセミナー

社会人の基礎として、好感度の高い接客術・コミュニケーション技術を習得します!

Point

01.社会人としての社内コミュニケーションの取り方!
返事の仕方、上司からの指示の受け方など

02.好感度の高い立居振舞!
お辞儀・歩き方・姿勢・表情など

03.好感が持てる接し方・会話力!
敬語・接客用語・リアクションの取り方など

 


■日時
2024年4月17日(水)  / 18日(木) 10時00〜17時00

いずれかのご都合のよろしい日程に、ご参加ください

■対象者
新人スタッフ / 入社1〜2年目のスタッフ

■場所
滝川株式会社 札幌営業所
北海道札幌市中央区南9条西2丁目2−22

■受講料 
5,500円 (1人)※接客ドリル代込

■持ち物
筆記用具、スマホ
(大学ノート・メモ帳・シャープペンシル・消しゴム・赤と黒のボールペン)

■講師
藤原 花妃ふじわら はるき 氏 (有)ドゥエドゥ 代表取締役 JBCA顧問

キャビンアテンダントを経てカラーリスト、ヘアカラーコーディネーター、
有名ホテルのブライダルスタイリスト等として活動後「ドゥエドゥ」を設立。
200店舗を超えるサロンの現場講習を行うなど、美容業界を中心に
コミュニケーションやマナー等の外部講師として活躍中。
美容室の現場力1年目からできる「売れる行動・環境づくり」の著者。

 



著書「美容室の現場力」

材料発注、レジ周りの整頓、挨拶、掃除…「何度言ってもできない、直らない!」
そんなサロンワークの小さな”困った”を気合で解決しようとしていませんか?
その”困った”は実は成長の種。
ピンチに強く、売れ続けるサロンになる経営体質改善は”現場力アップ”で叶えよう!

 

お申し込みはこちら


詳細につきましては、弊社担当営業もしくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせ    株式会社菊地 011-811-0981

▼メールによるお問い合わせ

お問い合わせ